2019.06.20〜矯正4日目〜



〜矯正4日目〜


日をまたいでしまったっ。。。



今日は新たに矯正の時に
できなくなったことがあることに
気がついてしまった。





それは、私の好きなアーティスト
【Mr.Children】の【いつでも微笑みを】を
聞いてきた時のこと。。。







るんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






ってイヤホンで聴きながら歩いてて







気持ちよくなってきて







口笛のパートでいつも通りに
吹こうとしたら









ひゅーーーー・・・。








あれ?







ぷひゅーーーー・・・。







でないーーー(´;ω;`)





口笛得意な方なんだよ。いつも。
普段はちゃんと吹けてたの。





矯正はめたことによって
吹けなくなったの。




なんか、寂しかった。。




その後もどうにか出そうとしたら
高音は頑張ったら出るけど
低音は不可能だったよね。。






悲しい現実。





でも、矯正終わったあとの楽しみが増えた!
と思おう!笑



カラオケいって
いつでも微笑みを 歌って
口笛ふくんだっ!



よしっ。



ねよう。



おやすみなさい笑




緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000