2019.06.20〜矯正3日目〜


〜矯正3日目〜



さてさて、、、
ここまで苦しみの日記だったのですが
3日目にしてまさかの






あれ?慣れた?!www





矯正器具に触れるから
喋る度にいたかった舌が








あれ?痛くない?









痛くない!!





違和感はあるけど痛くないwwww






少しでも触れる度に痛かった自分の歯も
わざと カチャカチャ当てても、、




あれ?痛くない!!



うん。順応早すぎない?🤣



お陰様で3日目にして
マヌケ顔😛卒業っ!




ご飯はまだビビって硬いのは
食べれてないけど

お豆腐だけど笑



昨日まで痛かった歯磨きも
痛くなくて
結構隅々、攻めた歯磨きができた(`・ω・´)✨
(攻めた歯磨きってなんやねんw)






問題はあとは滑舌だな〜



すきま時間にセリフの練習したりとか
早口言葉してみたけど
やっぱこれは難しい。。


もごもごもごもごするぅ。。




とにかく
た行が1番きつい😭



ずっと北斗の拳みたいに



あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!👊✨やいっ!



言ってたら



さすがに舌が痛み出した😱




調子に乗りました。。




これが克服できる日は来るのか?!



乞うご期待っ!←誰やねんw

緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000