2019.06.19〜矯正2日目〜


〜矯正2日目〜


今日の早朝日記で書いたとおり
何よりご飯が辛かった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


今日のメニュー

おぼろ豆腐
野菜ジュース
プロテイン
リゾット


あ、これ今日1日のメニューです笑


お腹はずっーーーーとすいてる。。


でも、歯の痛みが凄すぎて
食したい欲求はあるけど
この痛みに打ち勝つほどではなかった。。


でも、豆腐は本当に神(๑•̀ㅂ•́)و✧



毎日豆腐になりそうです。


痩せれる気がする!!!


レッツポジティブっっ!



ご飯は豆腐で乗り切るとして


あと、大変なのが
いろんな痛み(>_<)


痛みその①
矯正されてる痛み

歯が動かされてる痛みは純粋に
自分の歯と歯が少し当たっただけでも
激痛⚡️
自然とずっと口が空いたままww

無意識だからこそ気がついた時の
恥ずかしさが////


痛みその②
矯正器具が舌に当たる痛み

これは、初日あまりなかった痛み
喋ると倍増する痛み

初日は人と話さなかったから
気が付かなかった痛み

た行とか、な行とか
舌を当てなきゃ発音できない日本語が多くて
苦戦⚡️

しかも1度痛みを感じると
何もしてなくても痛いのね。

そしたら、さっきの口半開きの
マヌケ状態から
舌が口の中から逃げようとして
ペロって舌が出てきてて
マヌケ度が増し増しwww


最終的にずっとこんな😛←


真顔で口空いて舌出てた



そのおかげか まだ裏側矯正あるあるの
口内炎にはならなさそうだ( •̀ .̫ •́ )✧



そんなこんなで 今日1日
接客のアルバイトをがんばった!


電話で、なんて言いましたか?
って言われた時だけ
ちょぴーっと ショックを受けたけど
今日もがんばった!笑



明日も沢山人と話す予定だから
がんばろうっ!


でわ、おやすみなさい💤

緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000