2017.04.16


2017.04.16

今日は昨日に引き続き 
TOKYO TOWER TV
MCを務めさせていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

〜出演者~



詩愛(しおん)さん
すごく優しい歌声と、ストレートな歌詞が
心にす〜っと染み渡りました。。
包み込んでくれる
お姉さんのような方でした✩⡱

2013年から続けている
年1回の40曲のライブが
今年の12月に最後を迎えるそうです😢


是非足を運んでみてくださいっっ!

詳しくはこちらからご覧ください↓


小野亜里沙(おのありさ)さん

最初すごく緊張されていたのですが
私も毎回のことながら緊張していたので
一緒に頑張ろうっ!と気さくに声をかけてくださいました!

歌声もライブもそんな亜里沙さんの
優しさがにじみ出ていました(*˘︶˘*)

10月18日に銀座のヤマハホールにて
単独ライブをされるそうです✩⡱
なんと、この日は亜里沙さんのバースデー🎂

是非、足を運んでみてください✩⡱

詳しくはこちらをご覧ください↓



貴愛(きえ)さん


パワフルな歌声と
踊りたくなるような楽曲で
爽快感のあるライブでした!

3月にリリースした【Entree】は
ANA国際線にて放送や
地元新潟万代シティの
イメージソングにも抜擢されています!

活動の詳細はこちらをご覧ください↓

sources(ソーシズ)さん

東京タワーTVレギュラーで
すごい方々だと聞いてはいたのですが
やっと、一緒にお仕事をさせていただき、
生演奏を間近で見ることが出来ました!

大迫力の演奏と
パフォーマンスに加え、
目をつぶると映像が勝手に流れてくるほどの
想像力をかきたたせる楽曲の数々。。
本当に心に残るステージでした✩⡱

東京タワーはもちろん、
他にも数多くライブ活動されています。

詳細はこちらをご覧ください↓


そして、MCは


みも♥️笑

今日はおでこちゃんでした(∩˃o˂∩)♡


みもの、マイペースな所には
ハラハラすることもあるけど
緊張が軽くなることも多くて
助けられてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

あらためて、ありがとうっ✩⡱


新しくイメガとしてのTwitterを
みもが作ったので良かったらフォロー
してください(*´∀`)♪


こちらから↓

さてさて、三日連続
イメージガールとしての
お仕事をさせて頂きました✩⡱

少しは成長できたんじゃないかな???笑


毎日こんなふうに
人前に立ち刺激を受け続ける事ができるよう
もっともっと勉強して
エンターテイナーとして
ご飯が食べれるようになり
人として生き
緋野ちひろとして活き活きできる日々を
目標に頑張りますっ!


最後はみもとちー坊で
こいのぼりと、、、



また来週✩⡱



緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000