2017.04.15



2017.04.15

今日は、TOKYO TOWER TVでした~✩

出演者

〜里咲 りささん~
とても明るくパワフルな方で
パフォーマンスも楽曲も
驚きの連続でした(*゚0゚)

テレビやラジオでも活躍されています!

詳しくはこちらをご覧ください↓

~BANZAI JAPAN~

力強い歌声と、ダンスで
東京タワーをさらに赤く
照らしてくださいました!!

元気をもらいたい時は
是非彼女達の暑いライブを見に行ってみては
いかがでしょうか(*´∀`)♪

詳しくはこちらをご覧ください↓

MCを一緒に務めてくださったのは、、



唐來 彩花さん✩

イメージガールではないのですが
TOKYO TOWER TVを
支えてくださっている先輩で
MCだけでなく、ダンサーとしても
活躍されている方です!

すごく勉強になることばかりで
私のめちゃくちゃな質問にも
丁寧に答えてくださいました😂💕
教えていただいたこと
明日のMCに繋げますっ!(๑•̀ •́)و✧


今日は本当に、暖かい方達に出会い
熱いライブを見ることができ
春を飛ばして夏を感じるような日でした☀


よしっ!この勢いを胸に
明日も頑張りますっ∩(´∀`∩) 


最後はトップ画の
鯉のぼりお昼バージョンに引き続き
夜バージョンで🌌✩⡱


それでは、また明日(∩ˊᵕˋ∩)・*



緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000