2017.04.14


2017.04.14

今日は "odaiba rainbow station"
でした~!🤗

初メインパーソナリティを務めさせていただきましたが、、、

緊張で心臓が追いついてなかったです😣

メンバーは、

左から お笑い系女子 たなまな
ノリノリ系女子 ちー坊
体育会系女子 まなふぃー

元気MAX トリオでお送りしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


先週に引き続き、、、
第16期シーサイドイメージガールのみの
放送でしたがいかがでしたでしょうか笑


緊張しすぎていて
いつもは元気のみんなも
打ち合わせでは真面目そのもの👓✧*


本日のウィークリーパーソナリティ
【KENNEL】さんとの打ち合わせ写真📷*

初めてお会いしたのですが、
緊張している私たちに
すごく優しく接してくださいました!!
お揃いのカッコイイオリジナルTシャツを来て
出演してくださったので、
是非ラジオだけでなくUstreamも
ご覧くださいっっ!


KENNEL official サイト↓


さて、放送前半かなり緊張していたのですが
後半には少しだけ緊張が解けたのか、、、

合間に元気MAX トリオならでわの

変顔shot ( ˙-˙ )笑


酷すぎてみなさんの夢に出てきたら
すみません(。_。*)


緊張MAXからの 楽しさが入った
とてもいい現場でした☆*。


ちなみにラジオで紹介した
オールオレンジプラスを食べながら
with まなふぃ

そして、、
異常な量のオレンジ色の替芯を持ってきた
たなまな:(´◦ω◦`):

ツッコミどころありすぎて困るわー笑



いろんな意味でハチャメチャな回でした✩

そんな収録にたくさんの
暖かなコメントをありがとうございました!
それなのにも関わらず、放送中お答えすることが出来ずすみませんでした(><)

質問が一つだけあったのでここで失礼して

【週末は皆さんどうされますか?】
私は嬉しいことながら、今週末は両日とも
TOKYO TOWER TVにてMCを
務めさせていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ただの宣伝みたいですが、
本当にあった質問ですっ!笑




さて、今回のラジオですが
改めて先輩方の凄さや
自分の課題が沢山見つかりました。💦

次回またメインパーソナリティを務めさせていただく機会があったら
私らしいメインパーソナリティが堂々と
できるようにように、日々精進します☆彡


これからも応援宜しくお願いします!!


以上 ちー坊こと 緋野ちひろでした(^^♪


また明日☆*。


緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000