2017.04.24



2017.04.22

大スキシーサイドwithたなまな

16期2人での収録でしたが
この間のラジオに引き続き、
元気系の2人組だったので
ハチャメチャ元気な回でした~✩⡱

今後の自分達の企画について
いろいろ案が出て
これからの大スキも楽しみだっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2人で男装する日が来るかも、、、笑


即興のサンシャインたなまなも
披露してくれて
こんなに、無茶ぶりにすぐ対応してくれる
たなまなはすごいっ!!



たなまなファン続々と
増えること間違いないわ(∩˃o˂∩)♡


よかったらTwitterもフォローしてね↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2017.04.23

TOKYO TOWER TV

出演者✩⡱

岡田愛さん

国立音楽大学の声楽科を卒業後
ミュージカル女優そして、歌手としても活躍されている方です。
今回はディズニーの曲や、洋楽を
歌ってくださいました!
小柄で華奢な方だったのですが、
どこからそんな声がっ!と思うほどの
大迫力の歌声で
お客さんも私も驚きを隠せませんでした(゚o゚;

活動の詳細はこちらをご覧ください↓

レギュラー出演の竹本孝之さん
ゲストの坂元昭二さん

個人的に長崎県の代表的であり
私の大好きなさだまさしさんの曲
1番嬉しくて裏でニヤニヤしてました笑

坂元昭二さんは、さだまさしさんはもちろん
様々なアーティストさんのライブや
レコーディングに参加されている
ギターリストです。
そして、テレビドラマ【北の国から】の
挿入歌のギター奏者としても有名な方です✩⡱

詳しくはこちらをご覧下さい↓


MILLEA(ミレア)さん

東京タワーの夜景や、イルミネーションを
目に焼き付けたあと、
MILLEAさんのライブを聞くと
本当に贅沢極まりない感覚になりました笑

すごく優しい歌声で、
東京タワーごと包んでくれるような
そんなライブでした。。。


今回披露してくださった新曲
【旅するすい星】は
麻布ハレー という小説に
インスパイアされた
女性アーティスト3名による
コンスピレーションCDの中に入っています。

。。音楽と小説。。
頭の中で自然と物語が五感をくすぐって
分かるはずのない、匂いや景色までもが
浮かんでくる素晴らしいコラボだと
思いました。
もちろん、音楽だけでも
小説だけでも想像がかき立てられるけれども
二つがコラボすることによって
すとーん。と夢の中に落ちるような
完全に入り込むというか、、、
う、うまく言えない。。けど、
そんな感覚で、、、

何が言いたいかと言うと、
本当に素晴らしいコラボだと思いました!!


なんでここまでいうかと言うと、、、

早速小説買っちゃいましたw


つまりそうゆうことです笑


そんな素晴らしいコラボレーションも含め
MILLEAさんの素敵な、歌声、ライブの詳細は
こちらをご覧ください↓






さて、気づいてる方は
気づいてると思いますが、、、

実は今回初1人のMCだったんです:(´ºωº`):

緊張しすぎて
今日のMCの台本
持ってる手が震えすぎて
最初全く読めませんでした笑

そんな私を支えてくれたのは
たくさんの食べ物たち♥️w

応援してくださってる方からの
ゴディバチョコ(写真撮る前に食べきってしまいました。。すみません。)


そして、お世話になっている方からの
皆さんへの差し入れ
(これも、中身すぐ食べちゃって外箱のみです。。度々すみません。)

MILLEAさんから
か、かわいい。。
トトロのシュークリーム♥️



甘いものに助けられた1日でしたっ!


それにしても疲れていたのか、
いつもその日にブログを書いていたのですが
昨日は即座にバタンキューしてしまい
今日になってしまいました(><)


全力投球のMC。
Ustreamで見ることができますので是非
見てみてください!

シーサイドイメージガール↓

それじゃあまたね(*´∀`)♪

緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000