2017.03.04~大スキ シーサイド!~



こんばんわー☆

今日は毎月1回の
大スキ シーサイド!in東京タワー

ちー坊&みも&あいりーん/

初16期のみの番組になりました☆

ドキドキハラハラでしたが
本当にやりきった、、、
振り切った番組になっていたかとww

正直かなり恥ずかしいくらい
体を張った形になりました(*゜д゜*)

ビックスモールンさんのコーナーで
かぎしっぽさんのネタを私たちがその場で
コピーすることになったのですが、、、


この先はUstreamにて確認してください(´ω`)


たぶん、いろんな感想があるかと思いますが
ただただやりきったので
少しでも心に残ればと思いますι(`・-・´)/



一緒に盛り上げてくださった
ビックスモールンさんとかぎしっぽさん
ありがとうございました(*´ェ`*)



かぎしっぽのれおてぃさんと

なりきりにゃんこポーズww

すごくいい方で実はかなりの枚数写真に
付き合ってくださいました(^^♪


もう、、今日1日でれおてぃさんの
ファンになりました(●´ω`●)


そして、大スキシーサイドの後は
渡辺かおるさんのライブでした☆



お酒が飲みたくなるような大人の楽曲や
楽しくて体が自然と動き出す
レナウンのキャンペーンソングなど
幅広い楽曲を渡辺かおるさんの
かっこいい歌声と
W.I.Sのみなさんの素敵な演奏とコーラスで
お送りしました(^^♪


楽しいライブを
本当にありがとうございました♡(´˘`๑)



今日初めて私たちだけの番組を
東京タワーで放送させていただき
本当にたくさんの方々に
支えられながら私たちはここに
たっていられてるんだと改めて感じました。

そして、番組やライブを
東京タワーで放送しているほかの出演者の方々のすごさも改めて感じました。


1日1日を成長の糧に、、、


いやぁほんとに今日も楽しかっタワー🗼


↑勝手にレギュラー化してるww


おやすみなさい☆彡













緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • Chizuru

    2017.03.04 17:51

    見てて楽しかったよ🎵応援してるからね(#^.^#)