2017/03/19 ~ポートレート試し撮り~



昨日の出来事、、、


写真の苦手な私、、、
あるご縁があり写真を
撮っていただきました☆


今回撮ってくださったカメラマンさんは
イチカワミキさん

ゴールデンウィークに展示会を
開催されるので
ぜひ足を運んでみてください(^^♪

------------------------------


さて、てくてく公園で歩きつつ
撮影していただいたのですが


慣れてなくて、、、



アンニュイにしてみたいって
言ったのにわらっちゃって


タダでさえ化粧薄いのに緊張で
唇なめちゃって化粧落ちちゃって



幸薄さ全開で本当にとっていただきました笑


緊張している中で
いいショットを見出してくださった
ミキさんには本当に感謝しかないのです。

練習ある限りなのです。。笑


ほかの写真は、後ほどまたTwitterなどで掲載していきますが、、、、



最後に


壁バンwww



ありがとうございましたっ☆


#イチカワミキ





緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000