2017.02.25~TOKYO TOWER TV~



こんばんわ☆

最近昼間の天気が暖かく
夜がすごく寒くて
気温差が激しいですが
みなさん元気でお過ごしでしょうか?


昨日は少し雪もふりましたね{{ (>_<) }}


春が来るのかいっ
来ないのかいっ
来るのかいっ
来ないのかいっ
来るのかい
こーへんのかいっ(/--)/


と1人で、大好きな新喜劇のくだりを
頭の中で唱えてたところです笑


さて、そんなこんなは置いといて、、笑



今日は、久々のTOKYO TOWER TV!

市川優希さんとSACHIさんのライブを
お送りしました☆

本当にライブも人柄も素敵な方達でした!



そんな中MCはというと、、、




チー坊&まこちー♡


九州生まれの2人組ですが、
初めてのTOKYO TOWER TV以来の
約1ヶ月ぶりかな?


天然でいつもニコニコしてる
まこちーですが



真剣な眼差しでモニターを見てる
オフショット☆





帰りにはもふもふまこちー。(●´ω`●)


両方とも隠し撮り笑


久しぶりの二人のお仕事だったけど
そんな感じがない楽しい現場でした(*´꒳`*)


MCは本当に課題が山積みですが
素敵な出演者の方々のことを
きちんとお伝えできるためにも
日々勉強だっ!

楽しみながら、勉強できる今の環境に
感謝して、、、


今日もいい日だっタワー🗼笑


0コメント

  • 1000 / 1000