2017.02.18~完全プライベートですw~




今日は完全プライベートですが、、、


2017.02.18


ソードアートオンライン
オーディナル・スケール
公開日なのです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


早速、バルト9に見に来ちゃいました♡(´˘`๑)


隠しません。
大好きなんです(*´꒳`*)



初めての一人映画に相応しいと思ってます笑

あと一時間後に始まるんだけど、
楽しみすぎて
買ってしまった∩・ω・∩


主題歌を歌ってるLISAさんの
『Catch the Moment』

劇場版バージョン笑

それと、、


パンフレットww


はっきり言います。
自分でこんなに買ったの初めてです笑


それくらい、このアニメは
私にたくさんの影響をもたらしました。。


単純に全てが好き。
絵も、声優さんも、ストーリーも☆


どの役柄も、ほんと心に染みる言葉を
たくさん残しているんですよー!


たくさんの人に愛されてるこの作品。
バルト9でもかなり愛されてます(*˘︶˘*)




カフェの机も



壁のモニターのところも

全部ソードアートオンライン笑

実はお台場も今ソードアートオンラインの
イベントをやっています!(´▽`)



ジョイポリスにて

http://tokyo-joypolis.com/event/sao_jp/


ショーやアトラクションなど盛り沢山なので
こちらもぜひ遊びに行ってください☆



さて、まだ時間があるのですが
この恵まれた場所で最大限に楽しめる限り
初一人映画を楽しんできますねっ!


いってきまーす(/>ㅂ<)/



緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000