2019.07.19~矯正31日目~



~矯正31日目~


あ、写真はなんの意味もないよ笑
旅行に行った時のやつ笑




因みにここからは
閲覧注意です⚠️⚠️⚠️
歯の写真が出てくるので見たくない人は
ここで消すべし!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、矯正ワイヤー交換しに
行ってきました!




ですが、、、
まさかの交換はしたものの
太さは変わらず。。


隙間が無さすぎて
動きが少ないとのことで
ヤスリみたいなので
隙間をザクザク 削られました😭






あ、泣いてるけど
痛くはなかったよww






でもワイヤーの太さ変わらなかったから
これじゃあ期間が伸びちゃうよ~


って正直落ち込んでたの。。




でも、隙間をザクザクしてもらって
新しいのに変えてもらって、、、
今日で3日目なんだけれども








今まで痛みしか気にしてなかったんだけど
鏡を見たらびっくり!!









これ矯正前の歯で、、、
ホワイトニングとかもする前😅

からの、、、





今日の歯!!!





わかるかな??




前歯が1本出っ歯だったんだけど
それが綺麗に横並びになってるの!!!





今日気がついたの🤣






1ヶ月でワイヤーの太さも変えてないのに
こんなに前歯が動いてくれてることに
感動したのと
半年で綺麗になると言って下さった
先生を疑ってしまってたことに
今すぐ謝罪したい笑






いやぁ、相変わらず舌は痛くて
喋りにくいけど
改めて気合が入ったよ!




よっしゃ!
明日も撮影がんばろう☺️👍




それじゃおやすみなさい
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ









緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000