~2023.11.30~





皆さん、大変ご無沙汰しております。

2023年の終盤に、iPad Airをこの度入手いたしましたーーー!
最初にその報告かいっっっw






これで何をするか、全然決まってないのですが
まずこのブログを再開してみました🌱

ペンも買ったのでいろんなこと遊んでみたいと思います😎





あと先日初の酉の市行ってきました!(うん、急w)
そして。。。初熊手ゲット😆




おっちゃん優しかったなぁ。。。

商売繁盛、無病息災 2024年 心も体も豊かな人間になりたいなと🌱

一緒に手拍子していただきました!👏


動画はInstagramのストーリーにて上げたいと思います(ここ動画があげられなかった….)


あと一ヶ月で今年も終わる。
29歳も残りわずか….









皆さんの時間も豊かになりますように。









緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000