2017.05.15


TOKYO TOWER TV 

〜出演者〜

〜‪Robert Taira Wilson‬さん〜


イギリス出身の方で
現在も日本とイギリスで活動されています!
とても気さくな方で
歌声はもちろん、ギター演奏も
パーカッションの方と掛け合いが
すごく楽しそうで見ている私も
楽しい気持ちになりました!

そしてなんと、今日がBirthdayということで
ライブ後もHappy Birthday♪を
ファンのみんなで歌って
お祝いしていました!

すごく愛されている方です!

そんな、Robert Taira Wilsonさんの
今後のスケジュール
そして6/8にリリースされる
new アルバム 【Cold In The Heat Pt. 1 】
についての情報などなど
こちらでご覧ください✩⡱↓




〜河原麻美 ピアノトリオ〜


河原麻美さんのピアノを中心に
ベース、パーカッションを入れた
インストゥルメンタルライブでした✩⡱

個人的に打楽器が好きすぎて
見たことのない楽器に目がキラキラ👀✨

みなさんこの楽器はご存知ですか?


決してツボを売れつけられた訳では
ありません笑

これはウドゥーという楽器なんです!

パーカッションの方に
ウドゥーの事やほかの楽器についても
たくさん教えてもらいました笑

本当にありがとうございました笑

ピアノとベース
そして様々なパーカッションでの
ライブは初めて見てすごく幻想的でした(^^♪
そんな河原麻美さん
そして ピアノトリオのライブの詳細は
こちらでご覧いただけます↓



〜sources【レギュラー】〜

TOKYO TOWER TV レギュラー
今日も素晴らしいステージでした!

がっちりとばっちし
ステージ横に出てライブ見てました!

楽しくて裏でめちゃんこ暴れてたことは
内緒でお願いします笑

お会いすることは二回目だったのですが
最初の挨拶でお久しぶりです!
と言ってくださって
覚えてくださってたことがすごく
嬉しかったです!(*˘︶˘*)

また一緒にお仕事させていただけることを
楽しみにしています( 。•̀_•́。)✩⡱


公式サイトはこちらです↓


そして、こちらもレギュラーで
いつも笑わせてくださる
ビックスモールンさんと
トッキブツさんです!

ほんと元気溢れるステージを
いつもありがとうございます∩(´∀`∩) 


そして、そんなTOKYO TOWER TV
一緒にMCを務めたのは、、、


吉井なえちゃん【なぁたそ】✩⡱


なぁたそのファンの方に頂いたどら焼き
すごく美味しかった!

久々の共演だったけど
めっちゃ話しやすくて
お互い共感できる考えとか多くて
プチ女子会w


ふにゃんこTOKYO TOWERと
写真をなぁたそが撮ってくれた(^^♪



ルックダウンウィンドウでは
2人ともはしゃぎながらなかなか上に乗れず
上に乗ってる写真はないです笑


そんなこんなで、今日も
楽しい収録でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今のところ今月はお仕事の予定がないですが
また来月お会いしましょう!


最後は東京タワーの下にある
アニメイトにて



それではまた✩⡱

ばいちぃー(*´ ³ `)ノ


緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000