2017.03.26

ーーーーーーーーーーーーーー
2017.03.26
『TOKYO TOWER TV』

結花乃さん
看護婦を経てシンガーソングライターに
なられた方で、歌詞も歌声もすごく優しさが
溢れる方でした(´ω`*)

次は、渋谷にて無料ライブだそうです☆
詳しくはHPをごらんください!↓
結花乃さんオフィシャルサイト

かっきー(柿島伸次さん)&アッシュポテト

レギュラー出演 竹本孝之さんの
『LIVE in TOWER』にて
子供から大人まで楽しめるトークや楽曲で、
盛り上げてくださいました!

私も学生の頃お世話になった、
[水平リーベ僕の船]が流れた時は
裏でノリノリで歌ってしまいました😉♪
テストの時よかったら聞いてみてください(^^♪

今後の活動は、こちらで確認できます☆↓
かっきー(柿島伸次さん)&アッシュポテトTwitter


少女交響曲(ガールズシンフォニー)
二宮 亜美さん&清水 雪姫莉さん

とても可愛い方達で、
今日は7人中2人の出演でしたが
ステージいっぱい使って
元気よく歌って踊ってくださいました😊

二曲目の(ハレ晴レユカイ)では、
私が小学生の時によく踊ってたので
懐かしくて嬉しくなりました☆

今後の活動詳細はこちらです↓
少女交響曲(ガールズシンフォニー)
公式ホームページ

そしてMCをゆああちゃんとさせて
頂きました☆
休憩時間に、、、


生け花作品
『フラワリズム~SAKURA ETERNAL』


『しだれ桜イルミネーション』



そして、観光記念www
綺麗に撮れタワー🗼!!と、
撮影のお姉さんと言わせていただきました笑



あいにくの雨でしたが
景色は思ったよりも綺麗で
少し異空間に来たような東京を見れました😧

ーーーーーーーーーーーーーー

2日間本当に濃い日々でした☆
お陰様で初投稿もだいぶ長くなってしまい笑
最後までお付き合い下さって
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

以上っ☆
ちー坊 こと 緋野ちひろでしたー!
p.s シーサイドイメージガールのブログを
コピーしただろー?!というクレームは受け付けません笑


またねん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


緋野 ちひろ official site

ひの と読みます。

0コメント

  • 1000 / 1000