2017/01/27 〜続編〜


今ラジオ終わりました☆

まだUstreamではいつでもみれるので
よかったら見てください☆


紗和子との久々の再会にはしゃいだ♡
誕生日プレゼント兼長崎のお土産の
キーホルダー喜んでくれた(`・ω・´)

渡す前。。笑

渡した後からの、、

こいつ1人で何してんねん笑

なんだかんだでめっちゃはしゃいだ☆

そんな可愛い紗和子のニックネームが
放送中に決定!!

『さわちん』です!
ざわちんみたい笑

ぜひ覚えてくださいー♬


あ、あとちゃんと私のニックネームも
覚えてくださいね^ - ^

緋野ちひろこと『ちー坊』です!


ノリノリ系女子やってます笑



今日ラジオで紹介したリーボックの靴の
写真^ - ^☆
ほんと機能いいからぜひ買ってみてね(^-^)



そして、、、
収録終わったあとラーメン屋さんに
さわちんといってきた!

わっしょーい!
のりうまっっ笑



初めてのラジオで、
至らないことばかりでしたが
第16期シーサイドイメージガール
力を合わせて盛りあげていきますので
これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)





それでは、みなさんまた☆
良い週末を〜♬

0コメント

  • 1000 / 1000